makotan _at_ gmail dot com

ハマチと組み合わせるとしたら・・・

当然、前提条件はS2Strutsですけど、org.seasar.struts.ProxyActionみたいにBuriActionっていうのを作ってそれを指定する。XPDLファイルではActivityに/hogeみたいな感じで名前を付ける。すると・・・って感じかなぁ〜
それはそれで良いかもしれない。けど、この件以降ほとんどStruts使わない気がする(^^;でも、販促用としては良いかなぁ〜って事で万が一気が向いたら作ります。HamachiStruts
(追記)
よく考えたら要らないぞ・・・
StrutsのActionそのものをコンテナから取得するんだから、ActionにAOPで引っかけてあげればすでに同じ事が出来る・・・mappingも第一引数だから取得できるし・・・って事はドキュメントにわざと書かなかった機能を使わないとだめだと(^^;
例外の発生時の動作はStrutsが勝手にやってくれるみたいだしなぁ〜って事は作らなくて良いって事か!