makotan _at_ gmail dot com

さかなさかなさかな〜♪

とある魚はおうちから餌場までいつも同じコースを泳いでいました。
ある日ギョネットのBBSで別の所に美味しい餌があるらしいという情報があったのでそっちのコースへ変えようと思いました。
とある魚が通るコースは先祖代々伝わる遺伝子に組み込まれていためなかなかな変えられず、たどり着いた頃には餌場には美味しい餌が無くなり書けてました。
ハマチもおうちから餌場までいつも同じコースを泳いでいました。
とある日ハマネットのBBSで別の所に美味しい餌があるらしいという情報があったのでそっちのコースに変えようと思いました。
ハマチは巡回コースをみながらいつも泳いでいたので、巡回コースを書き換えるだけであっさりとコースが変えられて美味しい餌にたどり着けましたとさ
めでたしめでたし。
#この物語はフィクションです。