makotan _at_ gmail dot com

RIA9

#このネタ続ける気か!?
と〜り〜あえず、JRexを使うとして・・・あ〜このAPI・・・まるでC言語だよ(笑)
たぶん、jrex.jarとjrex.dllとjrex.greがあれば作れるんでしょう
っていうか使ってる言語は適度に慣れたものばかりなんだから、スクラッチ近くから書き起こした方が良いんでないか?ってこの段階ですでに思っちゃ駄目なんです。それは手抜きとは言えないからです(笑)
さて・・・ちょこちょこと手を出すにはでかすぎる。というかコンパイラレベルのエラーだよ・・あっ、antからやんなきゃ駄目なの?(^^;
このコードすごいよ〜C++だけど例外とか使ってない!goto飛ばししてる〜なつかし〜
まぁそれはさておき・・・
でかい。タイミング悪すぎ。JRexをさわるのはちょっと延期(笑)
ものとしてはJRexのAPIは嫌いだけど、こんな感じが良いなぁ〜問題はVBやらDelphi並みに各種イベントをJava側できっちりと受け取れるかどうか・・・それが実際に確認できれば多分次に進めるんだろうなぁ〜