makotan _at_ gmail dot com

ん・・・

Insert文が生成されてないように見える・・・ログに出ない、[ESSR0007]sqlはnullあるいは空であってはいけませんって出る・・・確認方法探す
結果、自動ではSQLを作ってない
そっか・・・sequence使ったからか
仕方ないからorg.seasar.dao.dbms.MaxDBを作ってみたけど、ダメっぽい・・・Insertでぬるぽだって・・・なんなんだろう・・・
全然違う原因っぽい・・・
select hoge.nextval from dual
は出来るようになった・・・でもやっぱりInsert文が作れないみたい・・・謎だ・・・
うにゃ〜(T.T)
設定ミスか?
intなのにisXXXXにしてた・・・orz
org.seasar.dao.dbms.MaxDB送るね〜>ひがさん