makotan _at_ gmail dot com

MaxDB

OracleモードにするとOracle用に作ったSQLをかなり高確率で使える。多分DB2も。Ansiは手元にERDからSQLを作るツールが無くて不明。
#普段プログラムで使うSQL文はMaxDB用で作るんだろうなぁ〜と思う今日この頃。
Oracle7とかってBooleanとか無いっぽい〜だからよくinteger使うんだな・・・今頃納得するなと病人からつっこみが来そう(w
で、SQL Studioを使いつつ、ふと困った事が・・・SQLの連続実行が出来ない!!!w(☆o◎)wガーン
仕方ないのでODBC接続をOracleモードにしてCSEと・・・おっいけた。
そっか・・・Oracleモードで作るとBoolean対応とか出来ないなぁ
まぁあのテストをやってみればOKかNGか分かる話か・・・
JDBCでTraceの取り方
&trace=db.log &は&