makotan _at_ gmail dot com

基礎条件

#食後の迷走

  1. 出来る限り低コストで、短期間で、実用水準の品質をクリアすること
  2. 要求の変更に対して柔軟に対応できるのは望ましい
  3. 要求の変更に対して他への影響が無いことが確認できること
  4. 優秀な開発者を必要とせず、凡人の集団で開発できるのが望ましい
  5. 使用する技術に関しては数冊の書籍があれば使える程度の物が望ましい

最近考えてる条件ってこんなもんかなぁ〜
CentOS入れてる間の迷走
1は必須条件なんだけど、その値は色々と考えることがあるなぁと思うけど、とりあえず書かずに次へ(笑)
2は望ましいのであって必須じゃない!ので次へ
3は2にも関係してくるけど、UnitTestをしっかり書きましょうって感じで何気にクリアできるところだったりして・・・って事で次へ(w
4と5がポイントかなぁ〜
って事はんbちぇyjqいあやyんwっりじゅぶふryfwっばえうぇygばぐぶxぐじゅと同じなので、しばらくの間それを頑張ってみるのも手かなぁ〜って思った今日この頃。