makotan _at_ gmail dot com

某ドラマ

二日でオークションサイト立ち上げね〜
ログイン周りは既存のセッション流用だから要らないと、画面デザインとDB設計とルールが決まれば作れそうな気もするなぁ〜
でも、二日って・・・って感じがする・・・エントリー画面作るのをやめて、入札だけに集中すると考えたら、一覧と、個別表示と、入札、入札の結果表示が要るから・・・一日16時間くらい働いても2日は無理だろ(w
でも、画面とか複雑なこと言わなければ5日あれば作れるかもしれないけど、ピーク時考えるとかなり重装備なテストが要るな・・・
って考えると6日か!サポートが一人付いたりで短縮しても4日(w
がっ!ここには大問題が・・・画面デザイン作れないんだよなぁ〜それだけで多分+10日くらい(w