makotan _at_ gmail dot com

ぶり2の今年一年を振り返る

ぶりの片鱗が日記に出始めたのが"2004-06-18"
#どうでも良いけど、このころ既に朝とメモが存在してた(笑)
って事は既に1年半は経ってるぞと・・・長いね〜
ハマチは2〜3ヶ月くらいでさくっと作り上げて即一般公開したなぁ〜って思うとぶり2はやっと実案件投入だからかなり手間暇をかけつつも秘密裏にやってたと思った。まぁ狙ってたけどね
ぶり2開発を宣言してるのが内部的には"2005-05-05"こどもの日(笑)
その2ヶ月かそこら前からゆっくりと仕様を決めたりしてたから多分開始そのものは4月中かな〜
機能一覧を見せても、どれだけ情報公開を頑張っても、内容を見ても内部から「ハマチで良いやん」の声が!( ̄□ ̄;)!!そんな後ろ向きな言葉に目もくれずに・・・(ぉぃ
ぶり2開発♪ってまだちょっと残りがあるんだけど・・・年越さないようにがんばろ(^^;
#とりあえず、内部的には理解してもらえたらしい(^。^;)ホッ
そして・・・(来年に続く)