makotan _at_ gmail dot com

報告

数ヶ月前の話し・・・
ある日ほぼ特訓の終わりかけたぶりが置き手紙をして何処かに行きました・・・(゛゛)ギョギョギョ
手紙の内容は、「ちょっと沖縄の狛犬にあってきます」
ぶりが居ない間もぶり強化パーツを作っていたんですが、ある日戻ってきました!!
そして一言「あそこの砂場でこれから実戦で経験を積みたい」( ̄□ ̄;)!!
魚が砂場で呼吸できるのか!?という心配もしつつ、それから数ヶ月間実戦にための強化訓練を繰り返しました。
そして本日めでたく、沖縄の狛犬の管理してる砂場にぶりを送り込むことになりました!!
(^^)// ハクシュハクシュ
というわけで約2年の続いてきた謎めき系のb8nカテゴリは今後s2buriっていうカテゴリに変更になります