makotan _at_ gmail dot com

メモリーが厳しいっぽい

1Gのメモリーを積んだ環境で大したことしてないのに既に1G近い使用量。
そりゃ厳しいよな〜でも昔はSWAPしまくりなんて当たり前だったのに今更そんな環境になりたくないよ〜〜増やしたら増やしたで休止状態に入れなくなるっていうしなぁ〜
やっぱクリーンインストールか!!ってなんか解決策が違う悪寒
1.3G位使ったら本格的にSWAPしまくりになるんだろうなぁ〜そうするとJavaアプリって遅さが目立つんだよなぁ〜どうしよ・・・
モリーを増やして休止状態にしないようにする代わりにバッテリー搭載?ってそれっって重くなるから嫌だし・・・だれか100gくらいでスリープだけなら数時間持つようなバッテリー作って(笑)
この際メモリーをバカ食いしてるアプリを全部落とす!っていうと・・・アンテナとか見れなくなるし、メッセも使えなくなる・・・ダメだ・・・(^^;
モリーバカ食いしてるアプリの大半は必須だし〜〜(T.T)
これでJaWE使ってDBサーバ立ち上げてEclipseたちあげて更にTomcatはさすがに無謀だろうなぁ・・・
つか考えこまずに実際にやってみよ〜〜〜っと
1.4G位まで使ってみようと思ったらその前にこりゃやばい・・・簡単にSWAPの嵐になる・・・つかここの入力も反応遅くてちょっとだけ使わされたことのある昔の黒いバックに緑色の画面を思い出すよ(笑)