makotan _at_ gmail dot com

木村哲 要求定義の現場 : マネジメントの役割
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Watcher/20061122/254697/
オーエムシーカード】コールセンターに新人事制度評価を定量化しパート社員のスキル向上(後編):ITpro
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20061120/254177/
理想とした仕事は経営コンサル,学生時代の思いを実現:ITpro
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20061120/254241/
なぜ改革は「リバウンド」するのか:ITpro
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/OPINION/20061115/253815/
要求開発アライアンスのビジネス・モデリング道場 : 失敗プロジェクト─その原因は?─
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Watcher/20061120/254219/