makotan _at_ gmail dot com

クラッシュ

  1. あの人のHDDが壊れてから、HDDクラッシュネタが目につく
  2. それ以前に長い間動き続けてる自分のHDDが最近気になる(SMART情報ではまだ大丈夫)
  3. HDDだけ変えることを決意した
  4. 残ったHDDはUbuntuをちゃんと入れて遊ぼうかなと
  5. 日記になってないって?タイトルがクラッシュだから壊れたんだよ(w
  6. そしてHDDを探そうとして・・・
  7. 200Gの2.5インチHDDを探したら売ってた
  8. 値段は高めだけど良いかなと思ってよく見たらSATAって書いてた・・・だめじゃん(T.T)
  9. PATAをみてたら、160Gが最大だった
  10. 仕方なく160Gにすることにした
  11. それにしてもノートで160Gも使える時代になったんだね〜60Gでも結構多いと思ってたのになぁ〜
  12. やっぱりやるとしたらクリーンインストールかな〜えっ?いきなりUbuntuをメインにしてVMWareWindows!?