makotan _at_ gmail dot com

ぶり好きなんてほとんど居ないじゃん(w

まぁ居ても極少数だろうなぁ〜
で、結構面白いものってのを実際に見てきた・・・実際に動作してるのを見るのは2回目になるんだけど、ソースコードを基準に言うと初めて・・・ちゃんとバックアップ忘れずにね(爆)
ぶり周辺ってこれから少しずつ面白くなっていきそうだね。
大幅な新機能追加もなにもなく1年くらい過ごしてきてるけど、来年になってもぶり本体は大幅な新機能追加とかはなさそうな気がする・・・Tuigwaaとの連携ですら0.3以降ぶり本体は無改造だし、誰からも追加機能の提案ないしね(^^;
とはいえ楽をするための周辺機能の追加はちびちびとあるかも
生のぶりを見るのは腕の良い調理人だけで、他の人は調理済み(or刺身の)ぶりをおいしく食べるって世界が良いのかもなぁ〜だから今後も「ぶり」好きは増えずに「(ぶり内臓)Tuigwaa」好きとか「xxxxxxxBuri」好きとか「ぶりコンソール」好きは出てきそうな気がする
ぶりエディタほしいなぁ〜