makotan _at_ gmail dot com

  1. こんな簡単で良いのかなって気になれた。
  2. あの人はそろそろ帰ってくるのかな
  3. あの人は生きてたらしい・・・明日何時頃到着なんだろ
  4. 明日といえば、花火大会だね〜
  5. カレーの謎は昨日解いてた(笑)
  6. ぶり新機能案が昨日の夜に生まれてるけど、覚えてたら0.5.xかな〜
  7. カウント待機出来るようにしようってだけなんだけど、別の用途を思いついた(笑)
  8. 春眠暁を覚えず・・・っていうか、夏だよ!
  9. .と,を間違えた
  10. 風が強い時に花火打ち上げたら花火の形変わるのかな