makotan _at_ gmail dot com

  1. 数年続くと普通じゃないことでも当たり前になるんだね
  2. UbuntuのカスタムCDを作成する方法が判った!これでSbuntuを!!
    1. その前にUbuntu用マシンを!!
    2. 64歩譲ってモニタは昨日メモった切り替え器で我慢するからマシンを!!
      1. っていってる間は多分買わない(w
    3. つか、サーバ用を作れば・・・
  3. 作ったばっかりの機能に@Deprecatedを付けてみた
  4. SKKって単漢字変換なんだね。単漢字だけ変換する癖を付けたら移行しやすい?
    1. 単漢字変換しか使わないなんて10年前ならやれたけど今は無理だね(w
  5. バイオハザードとりあえず全難易度で3ラウンドは終わった。AMAは簡単
    1. 仕方ないからあまり使ったこと無い武器を使って遊んでるところ(ぉぃ
  6. 今日はあの人がエリア内に居なかったので雨の予定が晴れた(⌒ー⌒) ニヤリ