makotan _at_ gmail dot com

  1. 久しぶりに書いてる気がした
  2. 夏日は25度以上のことだよ。最高気温24度は夏日とは言わない
    1. まぁ11日の那覇の最高気温は26.1度だから夏日なんだけどね〜
  3. 趣味の延長でしか仕事できないんなら、趣味と仕事は一緒にしない方が良いと思うな
  4. だいぶEmacsキーバインドになれてきた、問題は普通のエディタと往復した瞬間だけ
    1. 慣れたと要ってもコピーって思ったらAlt+wだなと瞬時に判断できるようになったって程度
    2. コピーって思ってすぐ手が動けば完璧なんだけどな〜
  5. 朝早く起きるようになって一番困るのは夜すぐ眠くなること
    1. あの人と違ってご飯食べて即寝はあり得ないけどね(笑)
    2. 朝に時間があるから朝飯前に仕事とかやってるときあるし