makotan _at_ gmail dot com

ExcelBaseParticipantProvider

独自に実装した方が良い気もするけどなぁ〜まぁあるのでとりあえず・・・
validのfrom/toは省略可能で、その表の有効期限
convertのidとnameはそのしたの表のidとnameに変換するためのOGNL式
idとnameは一方だけなら省略可能
objは各種情報からユーザのエンティティを取得するためのOGNL式
typeの各列がレーンの名前にそのまま対応
上司部下みたいな関係はなんとなくツリー構造になってるのでそれで判断
こんな感じかなぁ〜
ParticipantProviderが必要でしかも、これで仕様を満たすことができない場合はParticipantProviderの自作って事になるよ