makotan _at_ gmail dot com

その他

その他が多い!!って事でとりあえず簡単に
ServiceManager
えっと・・・簡単に説明すると・・・
スレッド処理をスレッドを意識せずに書いて、あとからスレッドとして動かすようにするライブラリ。
指定時間毎にスレッドとして書いた部分を呼び出す感じ
死活監視とか、x秒待つとか、合計x秒位で次を呼び出すとかそんなことが出来る
元々別のライブラリ用に作ったのを切り出したのでパッケージ名があれなんですね〜


datetime
日付処理用のUtil
SQL用の最大日とか作るのが面倒だなぁ〜から始まって作り始めたんだけど、そのうち
文字列から適当に日付のフォーマットを決めて日付型に変換するメソッドとか入ってる


DelayLoader
AOPでファイルの更新日をwrapしたAPIを呼び出すたびにチェックしてファイルの再読込とかやる為のもの


Event
ぶりの色んなところに仕掛けるように作ったやつ


簡単に終わらせたけど・・・真面目に説明すると大変かも(笑)