makotan _at_ gmail dot com

引越ミッション終了

一部の人には伝えてたけど、引越ミッション終わりました。
って事で・・・
小岩の美味しいお店のメモ

  • たつ舞

http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13035154/
このそばが普通になると、コンビニのそばとか普通のお店のそばとか食べれなくなるよ
値段は都内の居酒屋で飲むのとそんなに変わらない感じかなぁ〜


キッチンくう
肉と空ってお酒の美味しいお店。
値段はちょっと高めだけどお勧め

チャーハンの美味しいお店。中華屋なんだけどまったく中華っぽくない。
最後に黒ごまプリン忘れずに

蟹の甲羅焼きとかステーキとかを炭火焼きで。
日本酒含めて美味しいよ〜
たくとと一緒に行くとおもしろくて良いよ

魚とか色々美味しいお店。うなぎとかすっぽんとか
値段は高めかな〜

ぶりの名前をつけるきっかけになったぶり大根の美味しいお店。
日本酒も良いよ

カレー。ランチにどうぞ
夜は高いよ

焼鳥屋さん。日本酒とかもお勧め

小岩の石垣島
ほんとに沖縄料理がいっぱい出てくるところ

小岩の北海道。

(追加)

日本酒とかのお店


他にもまだあるんだけど・・・好きなお店のメモって事で。