makotan _at_ gmail dot com

2015年の目標

数年前から何かが起きそうな2015年って思ってて(根拠はない)それが何なのか全く判らず数年来たんだけどw
やっと明らかになると思うと楽しみです

c11t作る

相変わらずまったりと作り続ける事だけを目標にしてる。
ドキュメントとかもそろそろ書いた方が良いかなぁ〜って思ってる程度なのでドキュメントは・・・w

自分に投資する

自分には主に時間を投資する
お金も少しは自分に投資するけど、たぶん時間を必要十分な程度投資する
そして続ける事を最重要目標にする

仕事する

今年も仕事頑張ります

勉強する

自分への投資枠だけど色々勉強する

健康に気をつける

元気だと忘れがちだけどとっても大事って気がついたので。

要約すると

来年の年末の振り返りに「今年もいい年でした」っていえるようにする
あと、まったりと続ける