makotan _at_ gmail dot com

2004-03-25から1日間の記事一覧

うっ・・・おなかいっぱい。 あしたミーティングの時間に食料届くんだよね〜どうやって明後日にしてもらおう(笑)あれ?そういえば、送りましたよメール来ないなぁ〜それにしてもリンク元不思議なモノが一つ混ざってる・・・

世の中って色々信じらんないような事って有るんだね(笑)もうね、ありえね〜って感じ

今日よくいくお店にふらっと行ってみたら、人が多い!いつもあの時間は客の3倍以上店員が居るのに今日は店員がてんてこ舞い(笑)商品を並べる暇もないくらい忙しかったみたいでその辺に運搬用のケースが山積みでした。何があるのかなぁと思ったら特売日で…

趣味講座:プロセス改善入門ソフトウェア開発を通じ仕事を楽にこなす事のできるプロセス改善。“あんなプロセスが作れたら”と憧れているかたもきっと多いことと思われます。そんなあなたにお勧めしたいのが、このプロセス改善入門講座。 本講座では、プロセス…

趣味講座:時間管理入門人生を通じ自分自身を大事にすることのできる時間管理。“あんな事ができたら”と憧れているかたもきっと多いことと思われます。そんなあなたにお勧めしたいのが、この時間管理入門講座。 本講座では、時間の基礎から、高度なプロの時間…

昨日までのお仕事はメールが来ない限り何もする事はないので、ネタ書き(テンプレ使った↓のじゃなくてね)をがんばろっと (追記) といいつつ、ネタを書いてるやつ(笑)