makotan _at_ gmail dot com

2006-01-13から1日間の記事一覧

今日書いた機能

中核部分には間違いないけどまだ全体の半分行ってない気がする・・・(^^;

民放の根幹を揺るがす、ある“深刻な”事態(1)〜テレビCMの限界が見え始めた - nikkeibp.jp - テレビは今、何をすべきか 「バランス美人」経沢社長と「エビちゃんOL」人気の秘密 - nikkeibp.jp - 企業・経営 オープン・ソースで企業電話に革命引き起こす「As…

Javaからぶりを呼ぶ方法

Javaからぶりを呼びだすにはまず、ぶりに対してXPDLファイルの位置を教える必要があります。 buri2.diconにコメントアウトされたinitMethodでreadWorkFlowFromResourceを書いているところに似せてXPDLファイルを設定します。読み込ませるときの最初の引数は…

xpdlの作り方

作る対象は 顧客が注文します。 注文は即出荷作業へ移り ※出荷作業中 出荷商品がすべて準備完了したとき請求処理に入ります。 ※出荷終了 この時点で顧客は注文の取り消しが出来なくなります。 請求処理をした後、入金確認した地点で注文は終了になります。※…

サンプル解説

testフォルダのexample/org/seasar/buri/testに動作確認と実際に使うことを前提にしたサンプルがあります。 とりあえず、BaoTest.javaを開いてtestNomalOrderTxを表示 このテストは通販サイトの注文を受け付けた後の流れを想定して作りました 顧客が注文しま…

せっとあっぷ

まず、JaWEとぶりを準備します。 http://s2buri.sandbox.seasar.org/ ここに両方のリンク&DLファイルがあります。JaWEは今の2.0系列は文字化けするので1.4系をダウンロードしてインストールしてください。 ちなみに、setup.exeを使うとxpdlの拡張子をダブル…

曇り、雨は降らないと思う

また寒くなった・・・嫌だね〜