makotan _at_ gmail dot com

つかれたよ〜

朝からずっと帳票ツールと対決(T.T)
朝からずっと色々考え中・・・いや、あの、システムを使い捨てに出来ないかなぁと・・・使い捨てのシステムを作るんなら保守性とか考えずに済むし(爆)技術にロックされるって言っても使い捨てなんだから大丈夫だし、いや〜やっぱExcelって偉大だね〜
なんか数日ぶりに料理したらジャガイモから芽がはえかけてるし〜こまった〜あの量だとまだ1週間分以上有るんだよなぁ〜
最近仕事してるこのネタはちょっと危険かも・・・もしかしたら途中で中止になるんじゃないかなぁ〜少なくとも作ったプログラムはほとんど使われない予感(笑)お金が入らなかったときの対応とか検討した方が良いかなぁ