makotan _at_ gmail dot com

失速中

仕様変更以前に某帳票ツール2日間使ってたら疲れた〜そろそろSQL作らないとなぁと思ってるけどERD出てこないから作れないし〜もうね、今回の仕事踏んだり蹴ったりって感じ〜
いや〜それにしても昨日の彩ちゃんかわいかったなぁ〜
週末は今の仕事に関係しないほかの事して遊んでよっかなぁ〜って書きつつあっ\(◎o◎)/!Hatena::Diaryの所のiがうごいてる!すげ〜なんか気が付きにくいけど、ちょっと感動(w
失速ついでに食材が着いたらりんごが到着!このりんごはそのまま食べるんじゃなくて料理とかにするとかな〜り良いかもと思いつつ、ふつ〜に二つ食べちゃった(爆笑)牛肉いっぱい買っちゃったし明日牛丼でも作ろうかなぁ〜ってジャガイモ処理しなきゃ!