makotan _at_ gmail dot com

なんか仕事にやる気が出ないなぁと

なんか仕事にやる気が出ないなぁと思ってたんですよ。で、このまえしゃちょ〜と飲んでて思い出しちゃいました。そういえば冬場は鬱に入りやすい時期なんですよね〜しかもちょうどこの時期が最悪だった・・・もしかしてあの流れが復活するのか!?みたいな危機感をよそに新メンバーが後輩にどうやって一人で数人分働けるようになるのか教えてって言ってることが判明〜そんなの自分で見つけ出すんだよ!ってのが本当の回答なんだけどふつーの人なのかなぁ〜こんど別の意味で洗脳してみようかなぁ〜あ〜こういう事を考える辺りが鬱じゃないなぁ〜そういえば、転職とか考えるのっていつもこの時期なんだよなぁ〜それってやっぱり多少鬱の影響なのかなぁ〜あれ?鬱だったら転職するのも面倒なんだよなぁ・・・やっぱり鬱とは言えないけど気分の変化は少なからずあるんだ〜昔はひどかったもんなぁ〜学校には何とかいくけど、勉強なんてする気はないし、趣味のプログラム作りも絶対やらないし、仕事はじめたら仕事場に行くのは面倒だし(だから転職したかったんだろうなぁ)何とか仕事場に行っても仕事をする気はないし(無理矢理でした)今となっては良い思い出だ〜(違
せっかく仕事にやる気が出つつあったのに嫌なメールでやる気がなくなった・・・やっぱあいつとは真面目に仕事したくないな(笑)
ちょっと作業してみたらまぁふつ〜に作業できるんですよね〜こうなったら最後の手段で1カ月ほど真面目にPCの前に居続けて仕事してれば何とかなるかもなぁ〜って思いつつ、大正漢方胃腸薬を毎日飲めば少しは楽になるかなぁと・・・安中散はかなり弱い抗鬱作用があるんですね〜さて、効果は如何に?!