makotan _at_ gmail dot com

SQL1個

本日の作業の結果はSQL1個でした。めでたしめでたしってたかが100行のSQLに一日かかってんじゃない!って言わないでね。ビデオ見たりTV録画見たり、音楽聴いたりとか色々してたんだから・・・あっあのSQL昨日から作ってるんだったっけなぁ〜(^^;気にしない気にしない。
本日の晩ご飯は焼き肉!・・・ちょっと焼きすぎた反省。明日はもっと美味しく作るぞ!(って明日も焼き肉作るのか!?)
昨日の大正漢方胃腸薬の効果は多少あるみたいなんとなく気分が良い・・・ほとんど気のせいって言う程度の差しかないけどね〜いや、元々大正漢方胃腸薬は安中散の変わりとして飲んでたんだけど、安中散ってそういう作用があるんだって〜なんか知ったときはショックだったよ(笑)
あっよく考えたら毎日書いてるなぁ〜まぁあの人より量は少ないし、どうみてもリンク張られてないから大丈夫〜♪
そして衝撃の事実が判明!某帳票ツールはSQLのダイレクトな設定は無理だそうです(T.T)ショック!
だ、だめだ・・・同じSQLになってるはずなのに同じ結果が帰ってこない・・・どうしよ〜・・・色々実験の結果、この設計ツール変!という結論にめでたく達成しました。M$の設計ツールのほうが圧倒的に質が良いよ
サーブレット判んない(T.T)