makotan _at_ gmail dot com

やっとできた〜

苦節一ヶ月、散々苦労して何度となく挫折してそしてJavaがメモリー不足を訴えてきて、あっちこっち見直して、やっとできた〜!いや、まだとりあえず動いた段階なんですけどね(^^;これからもう一山超えればきっと大丈夫だと思いたい!(思いたいって・・・あ〜た)プログラムってこの瞬間が楽しくてやってるような気がするんですよね(爆笑)
ふと、はぶさんのかいたでーびー設計の手順を見てびっくり!ついにこう表現しちゃいますか〜そうですか〜っていうかこの前話していたネタっぽいですね〜(笑)個人的にはトランザクションとかマスタって言う言い方は止めるんだ〜って言って欲しいですね。改めてみると・・・プログラムの作り方の流れそっくりだ(笑)
やっぱりシステム屋さんの一部の人たちが欲しがっているDBはRDBじゃなくてトランザクション付きファイルシステムSQLで楽々アクセス!)ですよね(笑)
昨日に引き続き・・・焼き肉(wまぁ昨日よりは良くできたけど、この程度で満足しちゃいかん!ってレベルでした。仕方がないので(謎)目玉焼きも作って食べた、こっちは激うま!
そういえば先月出たKinKi Kidsのシングルってドリカムの人が書いたんだってね〜コレまでと違ってかな〜り良かったよ。
インフルエンザ?なのか単なる風邪なのか知りませんが、明日のミーティングは延期になりましたとさ。こういう仕事形態だと誰かがインフルエンザになっても他の人は安全なんだなぁとしみじみ思った今日この頃。そんなことよりみんな!エキナセアを常用するんだ!(笑)
なんとなく妙なところからのリンクが出来ることが判ったのでその部分をちょっと外してみた(笑)それにしてもServletの書き方がようやく判るようになってきたよ(爆)コードは書けるんだけど、設定とかそういうの全然知らなかった(^^;やっぱ軽く間違うのもたまには良いね(ぉぃ
スマスマみてたらお腹空いたよ・・・(笑)明日は何作ろうかなぁ〜って食うことしか考えないのか!?
そんな無理矢理Google使わなくても・・・(謎)