makotan _at_ gmail dot com

タレントの名前を書くと

そこから意外と来るんですね〜ほんとにどーでも良いようなコメントしか書いてないのに(^^;Asteriaみてるとあれのすごさが本当にわかるなぁ〜全然別物。だって、Asteriaむつかしそうだもん(爆)まぁ本当に世に出るかどうか判らないのででなかったらみんなでオプソで作っちゃいましょう(笑)
あーうちあわせつかれた〜今日の打ち合わせの結論!Excel最強(ぉぃとりあえずSQLみたいなものを急いでお絵かきでいくつか作らないとなぁ〜・・・やっぱSQLは手で書くのが一番です!
そういえば、定期的にあの本検索してる人が居るのかなぁ〜たまにここ見に来てる人が居るみたいですね〜