makotan _at_ gmail dot com

XXX風

昨日ふと聴いた音楽がビートルズ風の帰ってきた酔っぱらいだったんです。でもこれは帰ってきた酔っぱらいだよなぁと思いつつしばらく聞いてました(笑)たとえば、ホスト風C/SだとかC/S風Webアプリとかホスト風Webアプリとか・・・いろんなパターンがあるなぁと思うんです。たいていは作る人が作るものの特性を知らなくて今までのものをそのまま移行できると思いこんでやってることが多い気がするんですけどね〜もっともFlashだからと業務システムでアニメーションしなきゃいけないこともないと思うけど(笑)まぁ使いやすくなったり、使ってる側が喜ぶならアニメーションがあっても良いかもと思うけど
それはさておき、Azumiをどうやってお金に結びつけるのかっていうプランを考えないと・・・Azumiそのものであんまりお金にしても仕方ないから企業相手のサポート費用って感じかなぁ〜やっぱ基本はオプソでしょ〜小銭商売(笑)
洋風おじや(リゾットともいうけど)おいしかった〜DASH村麩そのものつくってる〜すごいね〜お麩ってあんなに手間のかかるものだとは思わなかった(笑)
さ〜てまたあの変なやつでクエリー作らないと(T.T)