makotan _at_ gmail dot com

話題のネタはわざと外す

導入担当者の思い入ればかりのシステムだと使われないんですって。やっぱり自由度が高くないといろんな人のマッチしないじゃないですか自分の背丈に合わせて衣服を買うようにシステムの追加。これが良いんじゃないでしょうか(笑)
今晩のご飯何にしようかなぁと冷凍庫をあさっていたら良いもの発見!(((o(^。^")o)))ワクワク これ使って何作ろうかなぁ〜〜(~ヘ~;)ウーン
某帳票ツールだめ!自由度低すぎ!こんなクエリーじゃないとまともに作れないのかなぁ〜またマニュアル読まなきゃだめ?おなかすいてもう考える力ないよ(T.T)
やっぱね・・・いろいろやってて思った。Excel最強!(もうええって?)