makotan _at_ gmail dot com

つぎ・・・

一言で言えば、とよた式本格採用の為の調査・研究。これまで集めた情報等を駆使すれば何とかなるかなぁ〜って思うんで長期プランとしてほかのと平行ですることにしましたとさ。さて、久しぶりのオリジナル企画どうなるかなぁ〜
コードコンプリートセカンドエディションですか〜なかなか期待が高まりますね〜とりあえず、10年ほど前に日本語で一生懸命読みました。もう、文字通り隅から隅まで。そのあとクリーンルーム手法の本とかもよんでました。あのころ結構本屋で立ち読みしたので本代は安くすませてました(笑)とりあえず、コードコンプリートとクリーンルーム手法とCMMは自分にとってとてつもなく影響が大きかったです(笑)