makotan _at_ gmail dot com

悩む・・・

やっぱり各種命名はきちんとやりましょう〜同じ意味を持つ項目が2カ所ある時にそれぞれで名前が違ってそれに気がつくのに何度かかっていることか!いやになるよ(w
最近PC安くなったね〜欲しいスペックをさくっとあげてみたら15万くらい出せば買えることが判った・・・いや、そのお金が今はないんですけどね(^^;それだけあれば新サーバが立ち上がって新マシンがメインマシンになるんだなぁとしみじみ思ってましたとさ。そんなことより今は新しいノートも欲しいんだ!っていうか一言で言えば、持ってるPC全部新しくしたいんだよね、でも、それ以前に色々と欲しいものもあるんだよ・・・で、お金がないと・・・まぁいつもの結論ですね(笑)