makotan _at_ gmail dot com

サーバ起動せず

CPUファン取り替えました。で、電源ボタンを押しました・・・起動しない!なんで〜どうして〜こまったなぁ〜っていうかどうしよ〜なかにあるファイルなんてどうでも良いんだけど、サーバがないって事がとっても不便(^^;新しいマシン買うと、どう考えてもメインマシンのスペックより圧倒的に上のマシンになるからどうせいならまじめに買い換えの方向で考えたいしなぁ〜仕方ないので仮想マシン上にサーバたてようかなぁ〜ディスク容量は何とでもなるし・・・速度は出ないと思うけどなかなか良いかも(笑)
っていうかサーバさえ起動すれば何にも問題ないんだよ!
決めた!必要最小限だけのサーバを仮想でたてよう!やっぱりないと不便!ということで、Starlogic皆様のご愛用サーバの復活はしばら〜く先になりそうな予感です。だれかマシンちょうだい(^^;
とりあえず緊急用仮想サーバの設定完了〜間違いなく自分専用です(笑)仮想マシン上で動かしても割と使えるもんですね〜インストールの時とか劇重だったけどちょっと動かしてる感じでは何の問題もなし!このまま運用しようかな(笑)
あさからサーバは死んじゃうし、CFの不可解な動きに振り回されるし、もうほんと、おなかすた〜なんかつくろっと
プログラマが無垢の時に教え込むって方法実はすごく良いんですよね〜それができればどれだけ楽かと思いつつ・・・実際目の前に新人など来ない、周りにいる新人は変な先輩の癖までまねて・・・まぁそれはさておき、あの例だとプログラミングとはいきなりキーボードに向かうものだ!って覚えるような気がするんですけどそれでも良いの?