makotan _at_ gmail dot com

うごいた〜

最低基準はとりあえずクリア(笑)
しっかし・・・・テストが目視になってるのはやばいっす(^^;ウニとテストの意味がない!なんとか自動化を考えなければ・・・それにしても、AOPってクラスだとpointcut無指定は何もしてくれないんだね。始めて知ったよ(^^;
なんで大変なのか判った〜副作用厳禁って言ってるからBuriInterceptor自身が副作用をおこしにくい構造なんですね。だからテストしにくいんだよ〜
どうしようかなぁ〜・・・・public&staticな変数作ろうか・・・
(追記)
Global作りました(笑)これでウニとテストができる〜
・・・ウニとテスト?