makotan _at_ gmail dot com

ふと・・・

Excelにある書式で記述したらCreate table文とそれに対応したS2DaoのEntity&基本的なDaoのインタフェースを自動的に作るツールを作ってみようかと画策中・・・ついでにdiconファイルまであると完璧?
まずはある書式を考えるところ・・・あ〜めんど(笑)
こんなの手動で作ってたらもんのすごい大変だよ
N:1対応までやっちゃいましょう・・・ところでN;1で複数のキーを使ってデータを特定する場合ってどうしよう(^^;今回作るやつにないからし〜らないっと
さて、VBAにするかJavaにするかそこが一番の悩みどころだ