makotan _at_ gmail dot com

Dao

java.lang.StringIndexOutOfBoundsException: String index out of range: -5
at java.lang.StringBuffer.setLength(Unknown Source)
at org.seasar.dao.dbms.Oracle.createAutoSelectFromClause(Oracle.java:48)
at org.seasar.dao.dbms.Standard.getAutoSelectSql(Standard.java:38)

引数無しでSelect作ろうとしてるだけなのに
こんなエラーが出る・・・orz
『たすけてくださぁぁぁぁぁい!!!!!』
#やっと使えた(^^;
どっかでみたなぁとおもったらDaoをバージョンアップしろってことね〜ダウンロードページへGo!
状況変化無しです!残念!!
とおもったらただ単にTomcatのlibのしたに昔のDaoが残ってたのが原因みたいでした( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
できた〜〜〜〜っ
いろんな事にびっくりした(T.T)
ついでにS2すとらっつのバージョンもあげました(^^;
さ〜て書き換えるべき場所を書き換えて動作テストだ・・・