makotan _at_ gmail dot com

ぼしゅう

すぐじゃなくても良いけど、一緒に仕事をしてくれる人募集(マジです)
条件は・・・

  1. アニオタに囲まれても切れたりせずにさらっと流せること(アニオタでも良いけど)
  2. 自分自身の将来の目標を言えること
  3. 会社が自分の給料を払っていることに疑問を感じることがある人
  4. 社会人としてしっかりとした振る舞いが出来る、社会人経験のある人
  5. 表裏のないひと
  6. IT業界の有名人に会っても舞い上がらない人
  7. 自分のことを理解できてる人

ちなみに、一緒に仕事をする上での必須知識はマジカ、ERD、コードコンプリート、SQLドリルです
とりあえず話だけでもしてみよっかなぁ〜って人はこちらまでメールで希望日時を3つくらい書いて連絡してください。
メアドの@マークを全角にしてますので、修正しておくってくださいm(__)m
追記:
年齢問わず。オタじゃない人を希望