makotan _at_ gmail dot com

Re:なんとなくね・・・

色々見てて思ったりしたこと。自分のためのメモ
まえに書いたやつの続き
http://d.hatena.ne.jp/makotan/20050520#p4 <前に書いたやつ
なんで「単なる輸入業者」を嫌っているのかなぁ〜ってまたふと考えてた・・・
そういえばよく似た人種が業界にいるぞと、思いついた。どんな人たちかと言えば、「○経ほにゃららを読んで「これからはこれだ!」って言って応用限界を考えずに投入したがってしかも権限を持ってる人たち。」そとから見てて思考パターンが全く同じなんだな〜しかも昔そういう人が近くにいて変な苦労をたくさんしたのを思い出した。
妙に納得した朝でしたとさ。めでたしめでたし。
さて、飼育しよ(笑)