makotan _at_ gmail dot com

退職しました

http://d.hatena.ne.jp/makotan/20090601/p2
転職先をBlog募集するっていう当時としては珍しいことをやってみて、いろんな連絡をもらって、いろんな人に心配を掛けまくった結果、「システムを内製するちょっと珍しい証券会社」の社員になってました。
他の元スタロジメンバーもまこたんが知ってる範囲ではちゃんと仕事してます


それから3年とちょっと10/5付けで退職しました


しばらくのんびり家でコード書いたりした後に仕事募集するのでまたメール、twitterfacebookなど個別に連絡可能な方法で声を掛けてもらえるとうれしいです
具体的に辞める理由は?とか、会社で何をやってた?とか、いつまでのんびりするの?とか含めて興味があれば同じ方法で気楽に聞いてください
ちなみに、3年ほど経ったけど仕事の好みは一切変わってませんw