makotan _at_ gmail dot com

IDE Runnerちょこっと作ってみた

最近近くでvert.xをチャレンジしようと試みてる人がMavenで作ってEclipseで動かそうとしたけど、なんか動かない〜って言うので作った
vert.xをIDEから動かすときのための起動専用クラス
https://gist.github.com/3378414
これを適当にプロジェクトに突っ込んで、メインクラスに指定
起動時の引数はvert.xコマンドのrun の後ろをそのまま続ける。
あとは実行すればOK。
これでmavenでもWindowsでもEclipseでもOKと。
対応してないのはModsとinstance数くらいかなぁ〜
基本パーツはvert.xからコピッたりしたので動きは大丈夫なはずw
(追記)
これ、要らないなぁ・・・