makotan _at_ gmail dot com

どうしよっかなぁ〜

次のマイナーバージョンアップの時にいま存在してない機能の追加とか、多分誰も気がつかない機能の削除とかするかも・・・
どんな感じになるかって言うと
XXXXが申請をすると課長YYYYがそれをみれるんだけど、別の課の課長CCCCは見れない・・・みたいな感じ
ってそれを考えはじめるといろんなパターンが頭をよぎって爆走してるからどうしよっかなぁ〜
課長YYYYが何かをして部下に対して何かをすると、XXXXXだけじゃなくてWWWWも見れなきゃダメとか言いそうな気がして・・・それって状態数がXXXXとWWWWの二つになるんだぞと、つーか課長だからもっと人数多ければもっと多い状態数に変化するんだぞと・・・
そんなことをやるためにはテーブル構造から見直ししないとダメっぽい