makotan _at_ gmail dot com

Pao

どんな風にしようかなぁと昨日考えてた・・・
方針として、PHPとかのLL系の匂いがプンプンするWebフレームワークが良いなぁと(笑)
だからクラスをせっせと書いてアノテーションをせっせと追加してXMLをせっせと書いて。
じゃなくてXPDLとかExcelにあれやこれやを設定するとあとは適当にちゃんとした感じで普通にやってくれるようなやつ
そこで使うExcelとかは某Genが自動的に作ってそれを修正すればOKな感じが良いかな〜
開発中は自動再読込とかもちゃんと出来るようなやつが良いなぁと
あと、JDK1.4で動くやつ。これはとある重要人物"t"がこだわる(笑)
あとAjaxと仲良くしたり、S2とは当たり前のように仲良くしたりとかも必須か・・・