makotan _at_ gmail dot com

とある話で出たこと

インパクトが強すぎてどう使えばいいか悩むらしい
ぶりの話なんだけど、ワークフロー関係って大抵こんな感じだよね
しかも困ったことにぶりはマニュアルが初心者には冷たいからさらに辛いって〜
頑張れ!TECHSCORE!
つか相変わらず他人任せだなぁ〜(笑)
日本にワークフローを普及させたいと思う人たちがいないのが最大の問題なんだろうなぁ〜と思う今日この頃。
まぁマニュアルならjBPMの方が遙かに充実してるしバックの組織も強力だから、マニュアルとかが重要な人はそっちを使うだろうし、ぶりはきっとマニアのおもちゃで良いよね
そんなことより今晩は冷え込むから風邪ひかないようにね〜