makotan _at_ gmail dot com

環境復元の為にPCに頑張ってもらってるので、特に何も出来ずぼけーっとするのもあれだからって事でDVD見終わって、出演者の名前がぱらぱらと出てたら・・・10年くらい前に子役でテレビによく出てるのを見たことのある名前が!!ってどこに出てたんだ?!って思ってググってみたら・・・イメージ全然違うし〜日記書いてるのみたらビール飲んでるし、びっくりした〜
そういえば、同時期に同じくらいテレビに出てた子役も飲み屋で働いてる役ででてたなぁ〜つか、音楽ファイルを戻す作業してるからものすごく懐かしい人の名前を見つけてググってみたりしてたから意外と楽しかったけど、もう2度とこの作業はやらないと心に誓った!
とりあえず、金曜日に発注してものがあれば日曜日に到着することが判ったよ(笑)