makotan _at_ gmail dot com

番外編その1

Spring対応は?って結構聞かれるので先に・・・(笑)
Spring対応は今のところ考えてないし、開発者本人が直接手を出すこともないと思う。
理由はS2とS2Daoに思いっきり依存してるから(^^;
逆に言うとその依存部分を抜き出してDIさえ出来ればSpring対応もその他も可能なんじゃないかな〜
エンジンは既にDIで組み立ててるわけだし、多分出来ると思うんだけどなぁ〜それに伴って既存のコードを修正するなら互換性がある限り良いと思うんだよね
あくまで誰かがやってくれるなら。の話
逆に開発者本人が使いたいって思えるようなDIcontainer+Daoがあればそっちに乗り換えるかもしれないけど、今のところ無いしね〜
あと、開発者本人の意見としてはぶりは海外進出なんてこれっぽっちも考えないし、国内でも主流にならない様なマニアなオプソを目指してるけど、メンテナンスは他のコミッタに手伝ってもらいつつキッチリ続けていくって(w