makotan _at_ gmail dot com

  1. 朝、慌てた・・・最近たまに遅いから変だなぁ〜と思ってたんだよ〜(笑)
    1. リビルドしてエラーがあるかどうか見てみたらセクタレベルではOKみたいなのでそのまま。
    2. きっと気の迷いだね(笑)
  2. はっきり定義してないのにみんなBlogで会話できるんだね・・・すごいな
  3. 今年の目標をまじめに考えてたら、ここに書ける内容がほとんど無いことに気がついた
    1. 残りの目標はもう書いてるから書かないことにした(笑)
  4. 安定はそこにあらゆる意味で関わる人全員にとって重要だよ。
    1. でも、それは最重要じゃないんだよ。
    2. でも、安定を軽視して無くなっちゃいけないんだよ。
    3. 継続できないと関わる人全員が不幸になるから。
    4. ということで、実はバランス感覚がとっても重要。