makotan _at_ gmail dot com

新たに拡張ポイント追加

最近id:j5ik2o:20090307:1236434203とかid:jflute:20090310:1236690449とかメインコミッタが全く何もしないのにO/Rマッパー対応の拡張が相次いでるぶりですが・・・
このままでは高い確率でburi-user.dicon以外が編集対象になってしまう!バージョンアップ他で面倒なことになる!って事で対策をしました。
がっ、相変わらずマニュアルとか無いので、id:j5ik2oさんとid:jfluteさんはSVNの最新のtestの下にあるburi-user.diconのコメントアウトしてるところを見てみてください。特にDBFluteは元々別のjarが必要になるのでこれで大丈夫じゃないかなぁ〜
次のリリース(っていつだろ・・・)から有効になります。今組み込んでるDBFlute対応はもう使わないと思うのではずそうかなぁ〜と考え中