makotan _at_ gmail dot com

ブリ大根の試し分析

一部で謎だ〜の声が上がるブリ大根・・・羽生さんの日記にブリってのが出てくる事から考えて、これは”ブリ”と”大根”の二つの言葉を組み合わせたものって考えるのが筋かな・・・大根は間違いなくS2の事だよなぁ〜
じゃあブリって何だろ・・・羽生さんの日記にはRuleエンジンが・・・の文脈に出てきてる。しかもハリセンより売れそうなもの!?って事はなにかの”もの”で有るって事だよね。でも、まこたんの日記にはダイコン時代に・・・なんてところにb8nを使っているって言う事は・・・
はい。もう判りましたね〜(全然わかんね〜よ!)
ここまで謎なのは最重要キーワードとの関連性がなさすぎるのが原因のような気がする・・・(^^;
あっそういえば、小岩にブリ大根の美味しいお店があるんですけど・・・(ぉぃ
くれぐれも、毎日ブリ大根を作ってるとか思わないでくださいね