makotan _at_ gmail dot com

ハマチ

まぁハマチもブリも一緒なんですけど、実は自分用にS2の機能補完の開発ツールとして準備しているものなんですね。で、良いかもしれないので一般公開決定っていう経緯があるんです。(だからハマチに対してははぶさんより権限を持ってるわけ)と、同時に自分用のツールなもんだから、Manualも無し(爆)って状況で今に至る。
ただ、生のハマチだと誰も使えないんだろうなぁと思うのでS2のサンプルとハマチAOP対応が出来たらマニュアル作ろうかなぁ〜
何故S2のサンプルが・・・なのかっていうとハマチAOP対応(略してh13u)をするとS2のAOPとしてフローを組み込む事が出来るようになるっていう方が判りやすいかなぁ〜って感じですね。
ハマチのAPIを使うサンプルはすでに出来たのでハマチの効果だけをそのままみたい場合はそっちで(笑)
#私信:Beanを転がすとか、DBを扱うとか意味わかりません。特に転がす