makotan _at_ gmail dot com

R&D

(via id:shinchan55)
人財は一番貴重な資産なので開発かなぁ〜ソフトウェアの開発に使うほとんどあらゆるテクノロジーはすでに存在しているのものを使うパターンが多いから、これは探索
あとは抜けているテクノロジー部分を自作したり(たとえばハマチ)どうやって手を抜いて生産性と品質を上げていくかってのを考えたり、組み立て方を考えたり
ってやっていくうちにKAIZENしてた(笑)
テクノロジーの修得はまぁ適当にぐぐりながらやってれば右往左往しつつも、しばらくしたら使えるようになるから大丈夫(ぉぃ
もう一つソフトウェアの理論の強化は別の話として存在してたりする
で、どこをR&Dと呼ぼう(笑)